今日の…




まいどてっぺん名物、「夜ランチ」ごはん



店長特製オムライスラブ



うますぎです!!!


ちなみに絵は安耶が書きました書く



正義の味方アンパンマンアンパンマンきらきら




まかないと言えば…お昼のまかないは幸せの力カンパニーの内山さんが来てくれましたぁ!

一緒にまかない食べました!!


「やっぱ仲間は最幸です!!」 店長はしみじみ言っておりましたぱんだ


いろんな話をして、恒例の「彼氏できたか!?」の質問もされて、帰って行きました!!!


あれ?

なんと!!




こんなにたくさんジュース買ってきてくれましたWハート


その中で一本気になるジュースが…






どー見てもお醤油ですよ!?!?!?



恐る恐る飲んでみると…












オレンジジュースでしたオレンジジュース





内山さんありがとうございました笑


そして、本日は遠い熊本から太郎さんも来ていただき、本当にありがとうございます笑


仲間がいる大切さ、応援してくれる仲間がいるということ、本当に感謝でいっぱいです!




明日も頑張ります!!