今日もピーカンの夏日☆

夕方に海辺に行って来ました。

 

 

 

 

今日は人間だけでなく

涼をとりにやって来たカラスもたくさん☆

 

そんなカラスを見ていたら

 

昨年ブログにupした

海辺のカラスを撮して勝手に作った

カースケとカー子のショートストーリー

を思い出しました。

 

…なので

その続編を☆

 

またまた勝手に作り上げてup

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

晴れた海辺にたたずむ

カースケ☆

 

 

昨年、海辺で出会った

カー子の思い出……

 

キュートで利発で

活発なカー子

 

…しかし、

お互いせっかちで

カースケが我慢する事もしばしば。

 

ある日のすれ違いをきっかけに

ずっと会わなくなっちゃった。

……しかたがないカーァ☆

 

なんて思って

思い出の浜辺にやって来ました。

 

 

 

 

しばらくすると

 

スーッと風に乗って

カースケの近くに舞い降りた

もう1匹のカラスの姿が。

 

 

 

気配を感じ

流木からヒョンと降りて

振り返ったカースケ。

 

 

庶民的な可愛いさのカーコ

とは違う

ちょっとお嬢さんぽい雰囲気の

メスのカラスでした。。。

 

(そのうちに続く☆)

 

 

 

 

 

 最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する