学生の頃

 

山手線ナイトウォーク☆🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♀

ってのに参加したことがありました。

 

夕方から翌日の早朝まで

歩き続け(たまに5分位の休みはありましたが)

今思うと、よくやったよねえ

なんて思えてなりません(笑)

 

友人が一緒に参加しようとさそって来たので

イベントとしては面白いかなとは思って参加した様な。。。

 

あんな無謀な?

なかなか無茶なウォーキング

今でもやってるのだろうか? 

なんて調べてみたら……

 

今でもやってるんですね。

びっくり(o・д・)

 

 

 

でも、

たしかにあれだけ歩き

夜中🌃の東京🗼を巡って行く面白さ

 

翌日 日曜なので午前の大半は寝こけ💤

なんか足が筋肉痛を感じながらも

スゴ~い達成感⤴️

 ……なかなか、

なかなかない経験だったのでした。

 

そのせいか?

近間ならすぐバスは使わない

晴れた日はなるべく外を歩きたい👣

 

そんな日常を過ごしている私です。