無事に診察終わってお祝い㊗ | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

無事に診察が終わりまして造影剤CTと採血の結果も異常なしでした。



採血の後は転移してないか毎回ハラハラですが、大丈夫だと聞くと一気に肩の荷がおります笑い泣き


そして帰りにお祝いとして5時に夕飯?みたいなご飯を食べにココスに行きました。


私は限定のトマト包み&少ライス&ドリンクバー


お味は私の好きなナツメグが結構きいていて美味しかったです。



帰りに足の痺れが酷くて雨が降るんじゃない?と旦那さんに言いました。


でも雨予報じゃないよって言っててしばらくしたら雨が降ってきました。



いいんだか悪いんだか線維筋痛症って本当に雨を予知できます。


しかし体感天気予報はやっぱり凄いなと思うのでした。