今日は造影剤CT | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

今日は仕事を半休しまして病院に来ました。


本日、造影剤のCTです。


股と足がリンパ浮腫でパンパンで痛くて痛くて足もだいぶ動かなくなって来まして今日も絶不調でした笑い泣き


子供達が股にめがけて手を広げて飛び込んで来るのでかばいながらも激突の衝撃に愛のムチを感じております笑い泣き


受診日は23日なのでその日にまた色々相談したいと思います。


折角、良い先生に変わったのですがその先生が3月で別の病院に移動になってしまいます。



また私はどうしたらいいのかしら?



また一から新しい先生で今度はなん曜日の受診になるのかな?



それとも今の主治医の移動先の病院について行こうかな?


とっても悩みます。


大きい病院は先生の移動が激しくてやっと信頼出来たと思ったら変わってしまうので残念です。


今はこの体で仕事が続けていけるのか?
って事です。


うちの職場は人数が少ないのですが皆で分担したら早いことをやってくれない人が多いので負担が多くて困ってます。



健康なら仕事をあわよくばやらない人でもそんなに気にせず自分がやれば良いやと思える所も今は激痛や動きが制限されてる中、必死にやってるのでどうしても許せない気持ちが芽生えます。


残業も仕事もろくにしてないのにずっと残ってて給料泥棒だなって思います。



でもそれを許してるなら仕方ないですね。



目につく事を目にしない様にいかに楽しく子供達と過ごせるかを考えなきゃです。


ストレスも良くないので何か発散出来る事をこの先の為に考えないとですね。



今、ホットヨガをしようかなと検討中です。