お母さんの誕生日 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

11月は旦那さんのお母さんの誕生日




毎年恒例の益子焼ツアーは今年は私の体調もあって行けませんでした。



私が行かないとなるとイベントが流れてしまうので本当に申し訳ない感じです。




前日に鎌倉ハンバーグをご馳走させて頂いてお祝いさせて頂きました。



お母さんと私はステーキにして旦那さんは和風ハンバーグにしました。

{9C49475D-0BC1-4477-A774-9F04BA164506}


デザートも全て手作りで本当に美味しかったです。


私はイチジクにしました。

{E820B972-4E28-498E-85D0-97DE63BA3F06}

その後イクスピアリに行って二宮君と西島さんのやってる映画🎞

麒麟の舌👅を見ました。



それから旦那さんを無理やりタバコを吸ってくるように追いやってお母さんとお買い物しました。



お母さんとは服の好みが似ていて一緒に良く買ってお揃いや色違いを買ったりします。




試着室も一緒に入って着替えたりするので店員さんには嫁と姑と言うとビックリされます。




確かに自分の母親とはこんな関係には慣れないのでこれは不思議な事なのかもですね。



本当に良く出かけて色んな話もするのでお母さんには感謝しきれないです。



そして40過ぎてる私に未だに良く色んな物を買ってくれるので私も負けじとここは出しますとか買ってプレゼントするようにしてます。





一緒に遊んだり出来るのも相手が人格者だから出来る事でかれこれ10年以上のお付き合いで本当に有難いです。



また病気で迷惑や心配を掛けてしまうのが申し訳ないけど、絶対長生きしてお母さんとお父さんの面倒は私がちゃんと見たいとしみじみ思うのでした。




今日は久々に元気で溜めてたブログを書きまくっているのでした爆笑