テレビでやっていた焼き芋 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんばんは〜。


最近、持病の神経が痛くてちょっと気分も滅入ってましたが旦那さんのお誘いで外出しました。



地元で梨を買いまして実家とお世話になった方に新高梨を買って送りました。



新高梨はとってもとっても大きくて珍しいのでプレゼントには良い感じです。



そしてその後、テレビでやった大人気の焼き芋屋さん🍠『かいつか』に初めて行きました。



私の手に掛かってると半ば脅されながらナビをしまして何とか着きました。


{AD514E25-9EE3-4E4A-A8A9-B4738E59C099}



イメージと違ったとってもお洒落で人気で並んでましたよ〜。



お茶も出来て私は焼き芋ソフトクリームラテを頼んで飲みした。

{DE391BCB-9007-4B4F-8701-9069AC64AC53}

めっちゃお芋でした。


そして『紅天使』と言う品種のとっても甘くて芋らしい焼き芋🍠を箱で3つ買いました。



三本入りで1500円でしたがテレビでやった有名店に取り合図行ったと言う事でこれから旦那さんの実家にお届けに行きます。



そして冷えても美味しい焼き芋を皆さん何箱も買ってましたよ。



痛さとだるさもあってあまり外に出たくなかったのですが、出てみて気分も紛れて本当に良かったです。



お芋最高о(ж>▽<)y ☆