やっと見つけたメディキュトのコットンタイプ | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんばんは〜




台風恐るべし💨



線維筋痛症には全くもって厳しい天候ですね



でも今日は嬉しい事がありましたよー




何と遠方から車で🚗親子がエステに来てくれました。



看護科の高校に通う娘さんが二週間の実習終了に私の家でエステをする事をご褒美に頑張っていたとの事でした。



そんな事を言われて断る訳もなく喜んでお受けしましたよ




台風にも関わらずお母さんが運転して来てくれました。



お昼に到着になると言うのでランチを用意して一緒に食べてからエステをしました💆




先日テレビでごぼうと人参とキムチのどんぶりをやっていたので早速パクりました



そして玉ねぎを山程買ってしまい




スライスにしてツナのサラダも作りました。🥗



この所、疲れてるんでしょうね〜



頭が回らず買い物行く度に玉ねぎを買ってしまい更に生協でも玉ねぎを1,8キロも注文しちゃってました



玉ねぎだらけの我が家だったのでお客様にももらって貰いました。





なんと有名なケーキ屋さんでハロイン限定ケーキも買って来てくれてエステ後に3人でシェアして美味しく頂きました。




娘さんが『味見し合いっこしようよ』なんて言ってくれて『イイね〜』と出来る関係も改めて嬉しいなと思いました。



話は題名に戻りまして昨日、気功の先生の帰り道に寄り道して見つけたんです




かなり前に美容院で見てた雑誌でモデルさんがオススメって言っていたメディキュトのコットンタイプ

{9CEA5D42-1222-46ED-84AA-F0DE1F8F3AE3}


これは本当に売ってなくてずっと探してました。



私は浮腫もあるのですが線維筋痛症には締め付けはダメでこのコットンタイプは本当に魅力的でした。



履いてみたら、温かくて締めつけもそんなになく最高でした。



足の指が短くてあまり出てこないのですがこんな感じ

{DDFCD538-5048-4A31-8BD9-2FC9451E10F2}

そして箱にあるモデルさんが履いてる感じと違ったのは長さでした。




私が履くと腿の付け根まで来ちゃいました




でもこれを見付けて本当に良かったです。




これで浮腫も抑えられたらなと思います