2年ぶりの美魔女会 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

おはようございます。



昨日は2年ぶりの美魔女会を我が家で開催しました。



3名集まってくれて所長さんも来てくれて5人で和気あいあいとお肌のお手入れをしました。




会費500円で新製品の話を聞いて実際に試して秋のメイクをしてもらいランチにしました。




本日のランチはバターとかマーガリンの変わりにマスカレポーネチーズを塗ってツナと玉ねぎと青汁を混ぜでトマトとキュウリとスライスチーズを挟んでホットサンドにしました。



{49E9E2E7-1BFC-4F7C-AB8A-2C9C5D9A9886}

美味しいと言ってもらえてその言葉だけでやった甲斐がありました。





その後は神経が一昨日から痛くなり出しました。



つねくられてる痛さから、何かで刺された痛さに変わってそうなったら全身に始まりもうどうすることもできませんでした。



しばらく元気でいられたのでまた勝手に治った気になってましたがやっぱりこんな体でしたね。




急に寒くなって体が対応出来ないのかもしれません。




でも何とか出勤出来たので頑張って来ますね〜