やばいよ、やばいよ。 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんにちは〜。



只今、浅草に向かう電車の中です。



弱冷房車に乗り込んでますが両腕が痛くなって来ましたガーン




雨が降ると分かっていても久しぶりの旦那さんとのお出かけです。



やばいよ、やばいよ。


このまま酷くなって断念するのか?


嫌だァ。



どうしても乗り越えたい。



でも痺れは我慢出来るけど痛みが始まり出したら手に負えない。


やばい、耳の周り痛い、腕が痛いガーン



もうすっかりエアコンが悪の根源




でもエアコンがついてない所なんてない時期




また買い物にも行けない時期になるの?




でも今まで一度も休んでない保育園だけは通いたいな。



梅雨にエアコンが私の順調だった人生を狂わせる。



薬も飲んだし痛いけどちょっと我慢して雰囲気乱さないようになんとかドールハウス観に行きます。



だけど痛いえーん




やめて〜