スタンプ可愛い | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

うさとらちゃんラインスタンプ買えました、
2017.5.23..とらnoLINEスタンプ発売しました▼▼▼https://store.line.me/stickershop/product/1442854/ja プロフィール欄リンクor"うさぎnoとら"で検索お願いします✧︎*。.LINEの中でもとらちゃんと遊んで頂ければ嬉しいです(*´ー`*人)...  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄LINE stamp released."いろんなトコロにとらちゃんを残せれば"いつも思っています。その一つとして見て頂ければ嬉しいです。.※コラボをお願いすることがあるかもしれませんがその時ゎよろしくお願いします<(_ _)>..#lineスタンプ #lineスタンプ販売中 #スタンプ #実写 #よろしくお願いします #うさぎ #ふわもこ部 #ネザーランドドワーフ #アニマル写真部 #写真 #うさぎのいる暮らし #netherlanddwarf #instaanimal #rabbit #rabbitstagram #lapin #bunny #bunnystagram #igersjp #weeklyfluff #cutepetclub #instarabbit #instapet #kawaii #cutepetclub #animal #art #photo #model #sleeping #linestanp
うさとらちゃんのラインスタンプ買えました。


めちゃかわでした。


今日から早速使ってます。


5月29日に透明美白エステを習って来ました。




新しいメニューを増やしたかったので、久し振りに勉強して見ると改めて気付くことが多くて更に改善してやる気が出たわけです。



課題として10名の方にエステをやらせて頂き感想を頂き提出します。



昨日は3人目の旦那さんのお父さんとお母さんにお顔をお借りしましたよ。



お義父さん人生初のエステで💆‍♂️とても喜んでくれました。


{2416FF33-F429-4C0B-99D7-2B280F3D766E}

そして人生初のホワイトパック

{4455E4E7-AA4E-4FC9-8007-1204BD331B4F}

会員になるってお肌を触って欲しいとお母さんにいってましたが却下されてました笑い泣き




昨日は旦那さんが同窓会で居なかったのでご実家に病院の後、お邪魔してエステをさせて頂いて晩御飯ご馳走になりました。



お義母さんも元々綺麗ですが更にツルツルピカピカ白くなりたるみが改善して喜んでくれました。



エステは💆人に笑顔と癒しと喜びを与えられるのでやって良かったなとしみじみ思います。



でももう2人やっただけで帰ってからダウン



全く体力も筋力もなくなってしまって情けないえーん




寒暖差と疲労は一気に痺れを呼んできてだるくてだるくてそのまま寝ました。



でも久々に6時まで寝られました。




この所ずっと不眠で悩んで居たので良かったです。



良いことも悪いことも生きてるとあるわけですがあからさまに感じる日々になんとも言えない気持ちです。



布団を干したけど取り込めなくて只今、気持ちと体と奮闘中



気持ちと体ってどうしてこう違うんでしょうかね。



明日は2ヶ月に一度の検診に行って来ますウインク