皆ちゃんと見てるからって言われました。 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

おはようございます爆笑




昨日、無事に退院しました。




今回の退院はとっても寂しかったですえーん




とっても仲良くなった松尾さんと離れるのが寂しかったです。




何よりお友達が出来てお部屋でベラベラ喋ってたのでとても楽しい入院でした。





退院の朝は皆さんから寂しいって言われました。




そして、お客様でもある山口さんが出勤前に顔を出してくれました。




『ちえちゃん,退院良かったね~。』




『ちえちゃんが入院してから患者さん同士が話せるようになって病棟の雰囲気が変わったって言ってたよ。』



『看護師さんも、患者さんも皆、ちえちゃんに癒されてるって、皆ちゃんと見てるよ』



って言われました。




そんな事言われると思わずビックリでした。




私にできる事って、エステシャンだから辛そうな人、仲良くなった方に必ず退院するまでにハンドマッサージしてます。




昨日は3人にやらせて貰いました。




皆、治療が辛い中頑張ってるので。




ハンドマッサージだけなのにとても喜んで貰えて私も嬉しいですラブ




そしてその場で終わらず連絡先を交換してお友達になります。




同じ辛い思いをしている仲間だからこそここで終わらないのだと思います。




元気になったら皆、ウチにエステに行くって言ってくれます。




沢山頑張ってる分、癒してあげたいしストレス発散、リフレッシュして欲しいと思います。





安心して下さい無理やり誘って勧誘してないですからね~ウインク





昨日は旦那さんが仕事を休んでくれて迎えに来てくれて松尾さんに紹介しました。





松尾さんが旦那さんに『大切にしてあげて下さい』と言ってくれました。




わざと『帰っても動くんじゃない』と念を押して言ってくれました。




松尾さんは私のお母さんみたいですラブ



松尾さんの娘さんもとっても素敵な方で私の一つ上でした。



本当に感謝でした。




今度は私がお見舞いに行こうと思います。




それから皆さんと別れてよくテレビでやる安い生鮮市場てらおに行きました。




ビックリするほど安くって野菜や魚を買いました。



見て下さいラブ


どでかいアジです。

{C3BC24BD-07EC-455B-B650-7B365862ACBF}



贅沢にグリルで焼いて私1人で食べましたよチュー割り箸



旦那さんは魚が苦手なのでナスの挟み揚げにしました。



最近イライラしてるから梅じゃこご飯にしました。


{3FE70506-5F0E-465B-AD69-1A5A12C644FB}


さすがにアジが大き過ぎて全部は食べれず今日に持ち越しました。



{4F49DF3B-5594-452F-9DBF-E0589122F793}



今日もどうぞ宜しくお願いしますウインク