こんにちは!
心理カウンセラーのまいこです^^
めちゃめちゃお久しぶりにブログ更新となってしまいましたえーん


元気です




前回の更新は3月びっくり
まだ寒かった。


まだ寒かったけどお花見もしました。


チューリップ🌷


桜🌸


牧場に行ったりもして。


最近の秋田は新緑で美しいです🌿



いろいろバタバタしていて、中々ブログも書けずにいましたあせる




書けずにいると、どんどん書けなくなってくるもので。。。ガーン




でも書きたい!!と思ってるわけですよ。
変な話なんですが。




そんな時は、いつもいつもそうなんですけど、完璧を求めすぎちゃってる時なんですよね。その完璧!と思うタイミングなんて、中々来ないのに...もぐもぐ




なのでそんな時は、自分が思う「中途半端」な状態のまま出す・やってみる
これっきゃない!!




ひとまずお久しぶりにブログ更新したので、ご挨拶でした^^




これからまた、ゆるやかに心のことや近況など書いていきますので、よろしくお願いしますお願いではまた!




念願のメロンフラペチーノラブラブ




【自分らしく生きるを実現する個人セッション💐】
→リニューアル準備中(6/10現在)