こんにちは!
カウンセラーのいとうまいこですニコニコ





なかなかブログの更新ができていませんが、開運日便りはなんとかお届けしたい!!





今日は今年の中でも有数の!!
超開運日ですクラッカー





天赦日
一粒万倍日
寅の日
3つが重なったとても良い人!





この春以降、軽やかに過ごして行くために、もう手放したいこと・終わらせたいことを決めるとよい。




そして、これから叶えることを書き出していこう。口に出してみよう🎵




叶えたいなーと思うことが、今は実現できていなくても大丈夫。あなたにベストなタイミングがやってきますから。今の自分をまるっとゆるしていきましょう。そんなことに、力をかしてくれるのが本日です^^




それでは皆さますてきな1日を!