心理カウンセラー伊東舞衣子です!
FLERS11月イベントのご案内です💡





先日の楽しかったピクニックカウンセリングイベントを無事に終えて♪





いよいよ本日から、11月のFLERSイベントの募集開始です(*´ω`*)



💮11月FLERSイベント💮

「2019年に向けて中途半端な私が、一歩踏み出す私になるワークショップ」

を開催します!


2019年に向けて中途半端な私が一歩踏み出す私になるワークショップ

【日にち】
11月17日(土)

【時間】
10:00~12:00(10分前集合)

【会場】
肥後細川庭園松聲閣

【定員人数】
8名様

【参加費】
4500円(当日ご持参ください)

お申し込みは→
こちらからです


💮こんなことをします💮
今回はFLERS初の朝活!
今年もあと2ヶ月で終わります。(早いですね...)
ちょっと早いけどみんなで今年を振り返って、
改めて「自分のやりたいこと・やりたくないこと(もうやめたいこと)」を見つめ、出してみる。そして今から実現に向けて一歩踏み出せるように、私たちFLERSがお手伝いします!
ハッピーちゃんの実現リモコンZも、みんなでやってみたいと思います♪(メンバーがやってみてすごくよかった)



💮こんな方にオススメです💮
今年を振り返りたいな~と思っていた方
・今年、来年は夢を叶えたい!と思っている方
・自分は何をやりたいのか、静かに向き合いたい方
・来年いい形でスタートできるよう、今からできることは何か知りたい方
なんとなく参加してみたい、気になる方(全然🆗です!)



💮参加するとこんな風になれます💮
・静かな環境で、落ち着いて自分の心と向き合える
・今年も残りがんばろうと思える
・自分がやりたいと思っていることが分かる
・来年に向けて、やりたいを叶える為の一歩を踏み出せる自分になれる
◎あなたの夢、やりたいをFLERSが応援します✨






写真は以前FLERSイベントで行った時に撮ったもの✨都会なのに、肥後細川庭園はたくさんの自然に囲まれて、気持ちいい場所なんですよ~!


やりたいこと、やめたいことって、大きいことじゃなくても全然いいです。
たとえば自分を責めちゃうクセをやめたいとか、無駄遣いをやめたいとか、日常にあることでももちろんいいと思っています。


頭の中にあるのを、外に出してみる。
人前に出してみる。
これはあなどれない効果があるな~と感じています(^^)


お会いできることを楽しみにしています!