カウンセラーまいこです!
今日は、わたしが大好きな心屋塾認定講師の
深海和代さんが9月7日から開催する、

「ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく
    4カ月完結自己受容セミナー
    ~ダイヤモンドコース(全4回)~」


について書きます!



深海和代さんは、私がカウンセリングを学んだ
心屋塾のマスターコース(志緒村亜希子さん講師)のアシスタントをして頂いていたり、
その後の起業支援講座「ラッコンサル」でもオープンカウンセリング登板のアシストをしてくれたり、とても愛情深い方です。

 

image


そんな深海和代さんが、昔は
自分のことが嫌いで、否定したり、ダメ出しをしていた
なんて信じられないけど、そうだったみたいですびっくり

そして私はそんな過去があった和ちゃんに惹かれます。なぜだろう?
それは私も、
自分のことが嫌いで、自分に自信がなくて、ダメ出しばかりしてたからだと思います。



過去を乗り越えて、というよりも受け入れて、
今は家族に愛され仲間に愛されとても素敵に輝いている深海和代さん。




そんな深海和代さんが9月7日(金)から開催する講座が、

「ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく
    4カ月完結自己受容セミナー
    ~ダイヤモンドコース(全4回)~」です!!


・そのままの自分を愛せるようになる
・自分に対するダメ出しをやめられる
・心から笑えるようになる
→ダメだと思っていた部分を受け入れられ、魅力に気付き、自分の人生を生きていくことができる

素晴らしい講座✨✨




「自分はダメだ、自分を好きになれない」
と今は思っていても、
そこを越えて、ダメな自分も受け入れて愛して魅力全開で生きている人に会ったら
絶対自分もその世界の住人になるにちがいない‼
と思っています♪



残2名さまということで残り少ないお席ですびっくり
興味がある方、迷っている方、お急ぎくださーい🏃💨



★お申し込み、詳細はコチラ↓