カウンセラーまいこです!
久しぶりの投稿になってしまいました(T▽T)
地元秋田で長~い夏休みを過ごし、
昨日東京に戻ってきました。




わたし。。。
金足ロスになっています。
(※金足ロスとは、夏の甲子園で準優勝した金足農業高校に夢中になりすぎて試合・大会が終わったと同時に燃え尽きた状態 チーン)

いやーよくやった!!
最高だった!
カッコよかった!
これについては長くなりそうなのでまた書こう!




さて、あさって26日(日)、
心屋カウンセラーユニットFLERSのイベント
【Chat Session~お金編】を開催します‼


Chat Sessionとは何ぞや?というと、
「井戸端会議」のイメージです!




みんな大好きお金さん。
でも、あんまりお金について話すことってあんまりないんじゃないでしょうか?


今回は、
「お金に対する思い込み」や「お金に対する価値観」などお金に関するテーマで、
わたしたちカウンセラーがお話します!


もちろん参加頂くみなさんの話もたくさん聞きますし、質問や相談ものれます♪








こんな感じでね、
気張らずに
たくさんたくさん話しましょう🎵



わたし自身ずっと
「お金がない」
「お金がたまらない」
「どうせ私はお金の管理ができない」
と、お金に対する想いってずっとマイナスだったんです。



それが、いろんなアドバイスを頂いたりして
今は「ある」と思えるようになった。
そんな話もできたらいいな、と思っています。



FLERSの【Chat Session~お金編】のご案内
【Chat Session (お金編)】

★日にち
8月26日(日)

★お時間
13:30~16:30

★料金
3500円

★会場
恵比寿会議室

★お申し込みフォーム
お申し込みは→→→こちらから




リピーター様はもちろん、
初めましての方も大歓迎❤❤
ぜひ来てくださーい♪ヽ(´▽`)/