カウンセラーまいこです!
お盆頃から、地元秋田に帰省しています。



長い夏休み。
思えば勤めてから、
8月のお盆の時期の夏休みは人気で取れなかったから、お盆に帰省したのは15年ぶり?だガーン




いつもお盆をずらして夏が始まる前に夏休みだったから。
今回はちょうど仕事を辞めたのでこのタイミングで帰って来れた。



思えば、高校卒業してから上京して働いて以来、両親と1週間以上一緒に過ごすのは
初めてだ。
いつも仕事があるからって、1週間以上いたことはなかった。
長くゆっくりできて、一緒にいれてとても嬉しかった。




そして今めちゃめちゃはまって、
釘付けになっているのが甲子園!!
地元秋田の金足農業高校がどんどん勝ち進んでいるのです!!




目の前のプレーに全力で、
一生懸命全力を出して戦っている姿に連日感動して。。。( TДT)
夢中になりすぎて他に何もできない!




特にピッチャーの吉田くんに夢中😌💓♥❤
全力の校歌がたまりません(//∇//)






地元秋田の盛り上がりはスゴい!!
でも分かる!
なんかすごく力をもらえるのです。
勇気付けられる!
そして明日は準決勝。緊張する。。。(何目線か謎)



すごくピンチの状況なのに、選手みんな諦めてないんだよな~。
気持ちがすごい。
めっちゃカッコイイ!
わたしも頑張ろう(T▽T)



   

    《個人カウンセリングしています!》
個人カウンセリングのご案内
◎個人カウンセリングやっています!
《場所》
対面カウンセリング→東京
スカイプ→東京以外も可能です!


◎料金、日程などの詳細は→こちらから


             《お金のお話会を開催します!》
カウンセラーユニット・FLERSイベント
【FLERSのChat Session(お金編)】
◎FLERSとは?→こちらです!◎心屋カウンセラーユニットFLERSと、お金について語る井戸端会議です!
内容は→こちらです!
《日時》8月26日(日)
《時間》13:30~16:30
《場所》東京・恵比寿の会議室