カウンセラーまいこ愛です😊




とうとう仕事辞めました~!




駆け抜けたいと思ってたけど、
忙しく、慌ただしく
最後の日を本当に駆け抜けたなぁ~。




最後の日、朝礼で挨拶したり
その日の夜、送別会で挨拶したりしたんですが

涙が、出てこなかったなぁ。
寂しいんですが
なんか

ありがとう
でいっぱいだった。


私の入社当時から知ってる先輩がいて、
いつも助けてくれた上司がいて、
これから頑張っていく、引き継いでくれる
後輩がいて。。。



今までありがとう!
いろんな人に助けられて、支えられて今までやってこれました。
これから(の職場は)お願いします。



そんな風な気持ちで長年勤めた会社を終われる私は、しあわせだなぁと思った。




16年間なので、しんどいことも、人を大嫌いだと思うことも、逃げ出したかったこともたくさんあったんですけどね。


でもそんな自分がしんどかった時期に「心屋」を
知って、楽になっていった。
ちがう誰かになる努力をやめた。
できない自分を少しずつ受け入れることができていった。
おかげで、今日まで楽しく自分らしく働くことができた。
もっと関わっていきたい!



ありがとう!




そんな感謝の気持ちで終わって、翌日。



怖さも出てきた。



あーもう仕事いかなくていいんだ。
あー本当に私、仕事辞めたんだ。





。。。。怖っゲッソリ




仕事を辞めたら、
仕事をやりきった感と
初めての無職感を味わっております。




ひとまず飽きるまで休もう。
ただ、この猛暑の中、
まさかのエアコンが壊れてしまい
と、溶けそう笑い泣き(扇風機あり)




わたし、今までよくがんばった~💮💮
わたし、お疲れさま~💮💮