カウンセラーまいこ愛です😄




あー信じられない!
今日(いうてもまだ夜中だけど)の仕事が終われば、
16年と3ヵ月働いてきた今の会社勤めが終わります。。





信じられない
不安!
怖い!




なんだけど、
あーーーよくがんばったな!!




の、自分お疲れ様😌💓😌💓😌💓
の気持ちの方が今は強い。




本当はあれもこれもしておきたかった。。と思うこともあったけど、
自分の体力的にもキャパ的にも、
できることはやれたほう。
あとは、これから新しい体制でやっていく人達がやりたいようにやるだろう。

 


自分がいなくてもみんなは大丈夫だろう。
それはそれで寂しいんだけど、
こんな風に思えるようになれてよかった。




以前は、自分が異動したらみんな大丈夫?と思っていた時があったんです(今思えばめっちゃ上からだしめっちゃおこがましいけど、いたい奴だけど笑)。



それくらいがんばってた。
認めてほしかったし、
必要とされたかった。




でも、自分が異動した後に
みんなが困ったり、
自分達で解決出来なかったとか、
そりゃ違うな!と思って。
分かった。




自分の足で立つこと。
あなたは大丈夫だ、と信じる。




必要以上に心配しない。
見張らない。




なんか、残る会社や人のことより
早よ、自分のことを考えなはれや
って感じなんですけど、
今はやりきりたい、駆け抜けて終わりたい気持ちが強かったので、望み通りやりきることにしました。




これからももっと、思いっきり、
自分を自分がしあわせにする。




自分の人生の主役は自分だ。
他の誰かを優先に、主役にしちゃダメだ。
自分を勝手に犠牲にしちゃいかん!




先は不安。
だけど、その時その時考えます。
その都度あなたが決めたことなら、
いいよ!と思う。
あなたが決めたことが、最良です。




ラスト1日を楽しみます!

暴風の中で笑

💓7月20日・まいこ愛オープンカウンセリング💓
【心屋塾オープンカウンセリング登板します!】
⭐7月20日(金)
⭐16:30~18:30
⭐かがやきプラザ(千代田区)

申し込み間もなく!



💓7月29日・FLERSイベント💓
肥後細川邸でのChat Session(チャットセッション】
⭐7月29日(日)
⭐13:30-17:00
⭐肥後細川庭園  松聲閣(しょうせいかく) 洋室B(東京文京区)

申し込み準備❗