心屋カウンセラーまいこ愛です🙆




今日6月23日。
FLERSの6月イベント、
「地球とつながるピクニックカウンセリング」、
開催してきましたー‼

私まいこ愛、和代さん、ゆか、かおちゃん、
森のアートディレクターのティミー


前日の時点で、天気は☁→☔予報。
☔の場合はピクニックカウンセリングは中止。

だけど、諦められないっ!
自分達が真顔
芝生にゴロゴロするの、本当に本当に気持ちいいんですよ!!
みんなで体感したいんだもん!




そして今日、朝窓を開けたらなんとも微妙な☁。
結果、FLERS悩んだ末決行することにしました。
しかし、あいにくの天気もありキャンセルの方が続き。。。

はい、このように心屋マスターコース55同期の集いになりました笑



でもね、

念願の芝生をゴロゴロできて✨
(地球をゴロゴロやっぱりいい!なんか悪いものが抜けます、流れ出ます!)

念願のThe・ピクニックランチのサンドイッチを食べて😋







自分満足したニヤニヤ🈵





ピクニックランチも終わった頃、☔がポツリポツリ。
「雨気のせい」「まだいける」言うてましたが、
さすがにピクニックはおひらきに。

でも楽しかった~
この人達といると、結局どこでもどんな状況でも楽しい。
FLERS、仲間になりましょー(・∀・)人(・∀・)



そして午後からは会議室に移動して
「FLERSカウンセリング」を開催しました!
写真もらったよ~

こちらはカウンセリング終わりのお茶タイム🍵



☔の中、ピクニックも中止の中、3名様(ティミー様含み)がこのイベントに来てくださって、
本当に嬉しかったです💓




FLERSカウンセリングでは、
参加者様の近況を聞いたり、感じたことをシェアしてもらったり。
ふわ~っと、心地いい時間を過ごしました。
集まるべくして集まった今日のメンバー。




心屋マスター同期のティミーの構想をシェアしてもらった。
すごいし、素敵だし、なんかめっちゃ違和感ない構想。
できる才能あるもん。
おめでとう✨




3ヶ月前にお見かけした時より内面も外見も美しく変化された方。

自分の感情を自分は見てあげる、分かってあげることがやっぱり大事なんだなー。
やっぱり自分関係良好が一番!
失敗してもいいからいろいろ実験してみる、自分の人生で。知識よりも経験。
頭だけじゃなく五感で感じよう。
あっちこっちもう行かない、を生きよう。
ステキな話をありがとうございます😌




流れ弾にあたって感情が溢れてきた方。
たくさん出せてよかったな、と思いました。
変わりたいのに変われない自分が嫌になるときがあるかもしれません。
でももう結構長い時間かけて苦しんだり悩んだりしたなら、
変われない自分のまま しあわせになっていい!

超頑張ったのに無理だったなら、
もうそんな自分を
残念だー でもしゃーないか、これがわたしか、とあきらめて
そんな自分のまましあわせになっちゃっいましょ。


あきらめる、手放すタイミングは人それぞれ。

あら、ピッタリなメッセージ💓




はぁー、、、いい時間を過ごせました。
オープンカウンセリングでも、FLERSイベントでもそうなんですが、
自分にも気付きが必ずあるなぁといつも思います。
人と出会うことで、話すことでおきる化学反応。
見させてもらってる。
教えてもらってる。
人×人のエネルギーってすごいな。



お越しくださった皆様、
FLERS
ありがとうございました💓💓



次回FLERSイベントは
7月29日(日)、
肥後細川邸でのChat Session(チャットセッション)です!

💄日にち→7月29日(日)
💄時間→13:30-17:00
💄場所→肥後細川庭園  松聲閣(しょうせいかく) 洋室B(東京文京区)

詳細はまた後日(`◇´)ゞ



賛否両論・チョコミントドリンク😏