心屋カウンセラーまいこ愛です😌
昨日は夏至でしたね。




「春分の日からスタートしたエネルギーが極まる
 夏至。
 夏至の日には一度立ち止まり、
 上半期の自分自身を見つめ直し、
 冬至に向けてどうするのかを決意したり
 気持ちを切り替えるに最も適した日、夏至



、だったようです。

ちょっと過ぎましたが(;´_ゝ`)



下半期は

自分は何をしてるかな?

とりあえず今の仕事はやめていて、

休み、そのあとは。。。

やりたいことあります!

が、複数のことを考えるのが得意じゃないから

まずは仕事、最後までつっ走ろー🏃💨💨



寂しさも出てきて、あんまり考えないようにしてたんですけど

後輩に「いや、考えた方がいいですよ笑!」と言われて

数えてみたら休み抜かせばあと5日だわΣ(-∀-;)

はぁぁ。。。がんばろ🎵




そして明後日は
FLERSのイベント

【地球とつながる、
ピクニックカウンセリング🌏】
です!!



お陰様で
満員御礼→🎊増席募集🎊
(ピクニック形式なので、増レジャーシート)
してます!!



雨の場合は中止となりますが、
室内でFLERSとおしゃべり&カウンセリング
タイムも考えてますので
気になる方、興味がある方
ぜひご参加ください💓


FLERS・6月イベント

【FLERSのピクニックカウンセリング@皇居東御所】🎊満員御礼→増席しました❗🎊
FLERSとは?→こちらから♡
🌏日にち🌏  6月23日(土)
🌏時間🌏 11:00~16:00頃
🌏場所🌏 東京・皇居東御所内
🌏参加費🌏 2000円


くわしくは→こちら!