カウンセラーまいこ愛です!




ブログをなかなか書けないときがあります。
ブログをなかなか書けない時期があります。




理由。
なんか、ちゃんとしたのを書きたいと思っている。
中途半端なものは出したくないと思っている。
おもしろいの書きたい。
おもしろくないのは誰が見てくれるんだ?と思っている。
いいこと言いたいと思っている。
特に気付きやオチがないものはなんか出せなかった。




よーくおちいるパターン。
またやってました。
あーしんどいわ、そりゃ。



しっかりしなきゃ
ちゃんとやらなきゃと
思ってたからなぁ。



下手くそなもんは出したらダメ、
カッコ悪いじゃん。
って、思ってたなぁ。




人からどう思われるかを気にしちゃうんですよね、いまだ。




どうも思われないなら、どんな表現をするかな。
好かれもするし嫌われもするなら、何をするかな。




中途半端な状態でもいい、を許可するのが苦手だ。
自分なりの完璧になってから出したかったけど、
でもそれめっっちゃ時間かかる。
今やれることが今の自分のベスト。
だから、レッツ中途半端♪




今月いっぱいで16年勤めた会社を辞めます。
送別会を開いてくれる。
「私のためになんだか悪い」
と、受け取り下手な自分に気付き。




本当はやってもらえて嬉しいから、
ありがとう💕
と言って受けとるように、
遠慮しないことをがんばってます(;´_ゝ`)




人にどう思われるかより、
わたしがどうしたいのかを大事にするぞ😻


FLERS・かおちゃんと。



■まいこ愛 個人カウンセリング■
6月のカウンセリング
💮対面1回60分 5000円💮対面1回90分 7000円
(※6月いっぱいのモニター価格です)

💮6月のスケジュール

6月11日(月) 10:00-14:30の間

6月14日(木) 10:00-19:00の間

6月18日(月) 10:00-19:00の間

6月21日(木) 10:00-14:30の間

6月27日(水) 10:00-19:00の間

6月28日(木) 10:00-14:30の間

お申し込み→こちらから!




FLERS・6月イベント

【FLERSのピクニックカウンセリング@皇居東御所】
FLERSとは?→こちらから♡
🌏日にち🌏  6月23日(土)
🌏時間🌏 11:00~16:00頃
🌏場所🌏 東京・皇居東御所内
🌏参加費🌏 2000円          


くわしくは→こちら!