カウンセラーまいこ愛です四つ葉


【募集中】5月26日・心屋塾オープンカウンセリング                                             【日】5月26日(土)                           【場所】東京九段下かがやきプザ     【時間】16:00~18:00                   【担当】まいこ愛                                  お申し込み→こちらから






先日行った鎌倉で見上げた空きらきら!!




正直な気持ちを書いておこうと思い。




「カウンセラー」と掲げながら、
カウンセリングの募集を出していません。
出せて、ませんでした。




心屋塾オープンカウンセリングに登板させて頂いて、今週末のオープンで3回目の登板。
現時点でのお申し込みはありません。





そのことに共通したある想い。

こわい
こわい
こわい
こわいー!

怖いんじゃー!

何がこわいの?

う~ん。
誰も来なかったらどうしよう、、、

来なかったら?
できないやつ、人気ないやつだと思われそう。

来てくれたら?
ちゃんとできるかな?不安。




どっちにしろ怖かったんだね、わたし。。。チーン
そんな気持ちを抱え、
なかなかオープンカウンセリングのお知らせが出来ず。。。

そして、なんか他人軸だったなぁ。
わたしができないやつだとばれたくなかった。
わたしができないやつだとばれてガッカリされたくなかった。
わたしができないやつなのばれて情けない想いをしたくなかった。



誰に?
母に。。。(゜ロ゜;ノ)ノ?
(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ?



なんかお母さん出てきてしまった。
やばい、まとまらなくなりそう滝汗
ちょっと置いときます(/ロ゜)/




結果、
カウンセリング始めたいなら、まずやることにします。
怖さはなくならなくても🆗!
怖いままやりましょう。
6月から!




オープンカウンセリングは、不器用なまま告知し、
今の自分のままで出ていきましょう。




できないやつ、が
最近はできないこともあるやつ、
に変化しているのも事実。

でも、結局そんなわたしを丸ごと、
わたしは愛してるんだと気づいてる。


そして実は、わたしは自分の感性が大好きだ。




【結論】
今の自分で出ていきましょう!
怖いまんまで、出ていきましょう!
情けなくても、かっこ悪くても、それがわたしの等身大なのなら、いいじゃない。




そんな時にふと目が止まったFB。





。。。タイムリーに心に突き刺さる笑い泣き
自分は、どうしたいか。
人からどう思われるか<自分はどうしたいか
やっぱりこれ🙋
そんなにみんな人のこと気にしてないよね~。





そして、本当に思うのは、
「自分が納得した状態」になったら🆗!
を待っていたら。。。
わたし。。。
何年かかるんじゃーいゲローゲローゲロー
準備して終わる人生は悲しすぎる。
今を大切に生きたいなら、
今からやりたいようにやるんだ。




怖くてもいい。
お母さんを助けられなくてもいい。

自分の欲に忠実に、
遠慮なく生きたい。

オープンカウンセリング、
ぜひお越しください❤


■心屋オープンカウンセリングFLERS・Day♡(お子様連れ🆗♡)
心屋塾オープンカウンセリングを開催します♡

心屋オープンカウンセリングとは?→こちらへ
FLERSとは?→こちらへ

【日にち】 5月26日(土)
【時間】16:00~18:00
【場所】千代田区かがやきプラザ4階研修室3( 東京都千代田区九段下1-6-10 )
【担当】まいこ愛

お申し込み→
こちらから!
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
FLERSメンバーが代わるがわる登板しますよ✨

【担当・南風成香緒】10:30~12:30            お申し込み→こちらから!
【担当・江守和代】13:30~15:30           お申し込み→こちらから!
【担当・ゆか】19:00~21:00                  お申し込み→こちらから!


左から、南風成香緒・江守和代・ゆか・わたし(まいこ愛)
来てくださると喜びま~す♡♡♡
オープンをはしごしても🆗!