カウンセラーまいこ愛ですハート




5月6日に誕生日を迎えました~グラサン







どんな年にしていこうか?
思ったこと。

自分の心がやりたいと思うことを叶えてあげる

自分、体をもっと大事にしていく





自分の人生の主役は自分。

そんな当たり前のことなのに、忘れてました。
人に譲ったり、自分を下に見たり、人と比べてできないと自分を諦めたり。
誰にも遠慮しなくてよかったんだよね。




やってみたいこと

わき出てくるやってみたいこと。
何のつながりかは今の所不明だけど、
そんなに見たい景色なら、見せてあげたい。





そんで、失敗してもいい。

失敗したくなくて、「決める」ということがずっと苦手だったから。
きっと根本にあるのはお母さん。
でも自分が決めて失敗しちゃったらしょうがない、許してあげよう。
決めることが、とても大事な気がするから。
間違っちゃってもいいよ。
と、自分に許可!




不器用な生き方をしてきたわたし。
それについてきてくれた心と体にマジで感謝だ。
これからはそんな自分をめっちゃ大事に、
生きていこう。




かずちゃんの初級セミナー

心屋認定講師・深海和代さん      

【心屋初級セミナー】
5月12日(土)
11:00〜18:30
東京 吉祥寺にて
お申込みはこちら

心屋塾マスター同期のゆかわたしアシスタントさせて頂きます!

【5月26日・心屋塾オープンカウンセリング】                                              【日】5月26日(土)                           【場所】東京九段下かがやきプザ     【時間】16:00~18:00                   【担当】まいこ愛                                  お申し込み→こちらから