心屋カウンセラーまいこ愛です。



いよいよ明日になりました!



働くあなたを応援します・シスターズ企画第3弾! 【 花も団子も!お花見&ランチ会】のご案内♪ヽ(´▽`)/    



花明日4月7日(土)に、
心屋マスターコース同期のユニット
働くあなたを応援します『シスターズ』のイベント第3弾!

『花も団子も!お花見&ランチ会話』
を開催しまーす!!花





いよいよ明日です!
お一人様参加も大歓迎!



ちょっと前に書きました、
シスターズとは何ぞや?の疑問に対する答えです。



左から、
南風成かおり(かおちゃん)
和代さん
ゆか
まいこ愛



共通するキーワードが
『働く女性』
『仕事』
でした。



かおちゃんは、
仕事ができるキャリアウーマンです。
でももう一方ではオシャレに、趣味に、ご自愛に
、女性である自分を楽しんでいる美魔女です。

和代さんは、
転職をサポートする仕事に長年携わっていたけど、その仕事を3月で辞めて好きな・やりたいことをやる決断をしました。
結婚していて、結婚したい女性を応援する活動もしています。

ゆかは、人に迷惑かけないように人に頼らず全部自分で抱えて頑張って今まで仕事をしてきた。
今は人にも頼り頼られ、いいバランスで仕事できている。
そして仕事だけじゃなく、自分の好きなことを思いっきり遊んでいる女性。メリハリ上手❗

わたし、まいこ愛も
16年勤めていた会社を6月で辞めることに決めました。
結婚したいが、まず自分を自分がしあわせにする期間を送っています。




どんな方に来てほしいかな?と考えた時、
出てきたのは

・仕事で悩んでいる方
・職場での人間関係で悩んでいる方
・自分自身ともっと仲良くなりたい方
・仕事と家の往復で、これでいいのか?と思っている方
・結婚したい!と思いながらもお仕事頑張ってる女性♥



そしてもちろん、

・カウンセラーとおしゃべりしながらおいしいランチ食べたい
・お花見行きたい
・悩みを吐き出したい

も歓迎です!



わたしたちシスターズ4人は、今それぞれ仕事をしているんですが、

仕事辞める人 
仕事辞めた人
出世した人
仕事も趣味もバランスよく楽しんでる人
などさまざまな状況です。




明日4月7日のお花見&ランチ会では、

おいしいイタリアンランチ
お花見

プラス、わたしたち心屋カウンセラーならではの
プチカウンセリング
(カードも使いながら)
も行いますよ~☺




おいしいごはんを食べながら、
心のモヤを晴らして、
楽しくおしゃべりしませんか?



悩んでいる方も、そうでない方も、
心が軽くなる時間を過ごして頂けると思います♪



いよいよ明日になりました!
ご参加お待ちしてます(≧∇≦)

シスターズ企画花も団子も!お花見&ランチ会』のご案内!
【日時】
4月7日(土) 11時半〜15時半くらい

【場所】
飯田橋 トラットリア グランボッカ
JR飯田橋駅西口 徒歩1分
東京メトロ 飯田橋駅B2a出口 徒歩3分
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173167/

【料金】
5000円(ランチコース代込み)

いよいよ明日です!