シスターズ企画第3弾!          花も団子も!お花見&ランチ会のご案内♪ヽ(´▽`)/    



花4月7日(土)に、
心屋マスターコース同期のユニット
『シスターズ』のイベント第3弾!

『花も団子も!お花見&ランチ会話』
を開催しまーす!!花



ただいま好評受付中です!




Q. そもそもシスターズとはキョロキョロ


A. 心屋塾カウンセラー養成講座、マスターコース55期同期により結成されたユニットです。
個性がそれぞれちがう4人のエネルギーが集まることで、1人ではできないイベント・可能性にチャレンジをしたい、表現していきたいと思っています!


【メンバー紹介】

花南風成かおり(かおちゃん)花
3人姉弟の長女。美魔女。
キャリアウーマン。美食家。
しっかりしなきゃ!の長女気質を脱して、かわいらしさ全開、甘えて愛される生き方を邁進中!
天真爛漫♡
明るく太陽の様な女性。会うと元気になれます!

{494B2095-893F-469C-9AB5-96844C9BCA3B}

花江守和代さん(和代さん)花
2人兄妹、長女。
キャリア・転職カウンセラーとしても活躍中!
たくさんの人の転職をサポートしてきた経験から醸し出される安定感と、この人なら受け止めてくれる!と思える安心感がすごいです。
マスターコース80期アシスタント!
素敵な旦那様がいるラブラブ


桜 ゆか 桜
2人姉妹の妹。
人に迷惑をかけながら!自由に生きる姉を見て、「わたしはちゃんとしなきゃ!しっかりしなきゃ!」とがんばって生きてきた。
今は背負い込んできた重たい荷物を捨てて、どんどん身軽に軽やかになっている。
どんな悩みにもあたたかく寄り添ってくれる。
かわいいけど実は人情味があり熱い面も!

    薔薇 まいこ愛(まいこ)薔薇
    2人兄妹、長女。
    けんかは多かったけど、なんだかんだ兄を好きでしたね、やっぱり。
    ケンカしたら泣き、叩かれたら母にチクリ、末っ子の特権をフルに利用した記憶あり。。(;゜∇゜)

    自分嫌いから、心屋や心の勉強を通して
    わたしの一番の味方はわたしと思えるようになりました。自分が自分をしあわせにしてる最中!


    シスターズランチ会、こんな方にオススメ♡
    ・何か最近モヤモヤしてるんだけど原因が分からない方
    ・誰かに話を聞いてほしいなーと思っている方
    ・姉、妹だから損したよ!得したよ!と語りたい方
    ・親のためにも兄弟の為にもがんばってきたお姉ちゃん気質で、もう楽になりたい方
    ・シスターズに少し気になる方!
    ・心屋に興味があるがどこから手をつけていいか分からない方
    ・心屋友達がほしい方
    ・美味しく楽しくイタリアン肉ランチしたい方
    ・お花見&団子を楽しみたい方


    シスターズランチ会に来るとこんな風になれます♡

    ・もし悩みを吐き出したかったら、カウンセラー4人誰かに相談できます!
    (豪華に全員の意見を聞いても🆗!)
    ・モヤモヤが晴れて心が軽くなります♪
    ・心屋カウンセラー4人一気につながれますね♪
    ・花見をして春を満喫しましょう♪
    ・美味しいランチでお腹も満足♪

    ・がんばりすぎなくていいと気付ける

    ・話したいことを話して気持ちが楽に♪

    ・仲間ができます♪




    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

    シスターズ企画第3弾‼️
    花も団子も!お花見&ランチ会

    《日時》
    4月7日(土) 11時半〜15時半くらい

    《場所》
    飯田橋 トラットリア グランボッカ
    JR飯田橋駅西口 徒歩1分
    東京メトロ 飯田橋駅B2a出口 徒歩3分
    https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173167/?format=html

    《料金》
    5000円(ランチコース代込み)


    募集開始!