心屋カウンセラーまいこ愛です😄



今日は、心屋流カウンセリングを共に学んだマスターコース(55期)同期の
ともちゃん・マイコと、
心屋上級認定講師の松森沙織さんの
コラボトークショー

『ひよこちゃん女子のための男性にモテまくる♡トークショー』


のご紹介です!


 

ともちゃん(右)は、

元検事で

かわいくて

美人で

才女で

素直で

イケメン旦那さんとかわいい子供がいる

とーってもしあわせな人です。



マイコ(左)は、

明るくて

さっぱりしてて

笑顔がかわいくて

キャリアウーマンで

スタイルよくて

怖いまま進む勇気の持ち主で

とーっても愛されてる人です。


{50F69728-AA17-4B4D-B536-40CFB82BE374}


沙織(真ん中)は、

まず若いのに心屋上級認定講師、がスゴい‼

そしてかわいい~

最近はキレイ~

おしゃれ~

素敵な旦那さんがいてしあわせそう~

なのにカウンセリングは鋭く確信を突いてくる( ☆∀☆)!!

自分の魅力を溢れんばかりに表現出来てる人です!




そんなかわいい3人がモテる秘訣やモテるマインドをたーーっくさん!

教えてくれるトークショーになるみたい!

お、お得だ。。。!





3人はかわいいからモテるんでしょ。。。( ´_ゝ`)

って拗ねずに、

惜しげもなく教えてくれるモテる秘訣やマインドを受け取って、みんなしあわせになっちゃお♪

というトークショーです。



すでにモテてる女子マインドのデータをもらいに、ぜひご参加ください♪♪


受付開始してます!!

 

 

◆ひよこちゃん女子のための
男性にモテまくる♡トークショー!

 

日程:3月24日(土) 

 

時間:13:30〜15:30

場所:ホテルニューオータニ(東京・紀尾井町)

 

お部屋:クレセント(ガーデンコート宴会階)

 

定員:30名様

 

料金:8,000円

 

お申し込みは

こちらから!!

 

 

 

 

 

 

私たちシスターズの

『花も団子も!お花見ランチ会(4/7)』も

募集開始しました~!

こちらもぜひご参加ください!!

https://ws.formzu.net/fgen/S26348739/