久しぶりの投稿になりました(;´_ゝ`)
カウンセラーまいこ愛です!




疲れて
眠くて
仕事も急にトラブルがあって
ぐったりだったんですが、
先日の新月から回復してきた模様|^▽^)ノ





そしてこの間、疲れを癒しに箱根に行ってきました~🙌






まず初めに行ったのは九頭竜神社の元宮✨
ずっと行ってみたかった場所でした!
ボートでしか行けないと勝手に思っていて。。。
歩いて行けるんですね(^-^;


歩いて神社に向かうんですが、気がちがうんです!
辺りはめっちゃ静かで、歩いてるだけで癒されるような笑い泣き
ありがたい感じです。神社は写真撮りませんでしたが、神様がいるにふさわしい静寂した気がいい場所でした✨



次は箱根神社、九頭龍神社新宮へ。








絵馬買いました。めっちゃカッコイイ!



九頭龍神社新宮は、新しくなっていて木の香りがしてとても気持ちがよかった✨




パワースポットの箱根神社、九頭龍神社を合わせて参拝するとよりいいそうですよ!




曇り空からお日様⛅


あー神社が好きだ。。。ドキドキ
気がいい場所が好きだドキドキ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シスターズ企画第3弾!!
『花も団子も!お花見ランチ会』


シスターズ企画第3弾は、お花見&ランチ会です♪私たちと一緒に、きれいな桜を見て、おいしいランチを食べて、おしゃべりして、心軽やかにしませんか?

■シスターズ♡花も団子も!お花見&ランチ会■

音譜日時音譜
4月7日(土) 11時半〜15時半くらい


音譜場所音譜
飯田橋 トラットリア グランボッカ

JR飯田橋駅西口 徒歩1分
東京メトロ 飯田橋駅B2a出口 徒歩3分
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173167/?format=html


音譜料金音譜
5000円(ランチコース代込み)

音譜シスターズランチ会、こんな方にオススメ音譜

・まず、お花見が好き!

・お花見したいけど、毎年行きそびれている方

・美味しいランチが食べたい方!

・せっかくだから相談してみたいことがある方

・悩みはあるけどカウンセラーに馴染みがないから知りたいな~という方

・心屋について知りたい方

・シスターズに会ってみたい方

・シスターズと話してみたい方


音譜こんな風になれます音譜
・お花見一緒に楽しめます♡
・美味しいランチ一緒に楽しめます♡
・心屋について語れます♡
・悩みや相談があれば、カウンセラー4人それぞれからアドバイスさせて頂きます!
(一人でも可)
・心のモヤモヤがスッキリし、心軽やかになります♡

 募集開始しました!ご参加お待ちしてます!