心屋カウンセラーまいこ愛です(´∇`)


3月3日(土)
わたくしまいこ愛、
心屋塾オープンカウンセリング
開催します(´▽`)

{D3476BFD-22C8-4A06-B2E0-375CFDA89A10}
オープンカウンセリングとは?

1.オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。
2.この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。
3.定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。(寄付金実績はこちら
4.1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。どんな風に行っているのか、その様子はこちらをご参考にしてみて下さいね。
5.その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。
6.自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。
7.聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

お気持ち金制度となっており、全額寄付されます。(お気持ち金制度とは>)

※お気持ち金はカウンセリング終了後、スタッフにお渡しください。





日にち→3月3日(土)

時間→16:30~18:30

場所→千代田区かがやきプラザ4階 研修室3
               東京都千代田区九段下1-6-10             


最寄駅:東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線九段下駅から徒歩5分

https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kenko/koresha/kore-shisetsu/kagayaki-plaza.html



金額→お気持ち制です


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

オープンカウンセリングは、相談者様に対してわたしが解決方法・・・というか、
わたしが感じたことをお伝えさせていただきます。


他の参加者様は、その様子を見ていただくのみ。
ただわたしも何度も経験があるんですが、
そのやりとりを見て流れ弾に当たったり、
何か感じることがあると思います。



お話いただく環境は安心・安全の場にしますのでご安心ください。



自分1人で悩んでいる時って、
考えが堂々巡りになったり
漠然と不安だったりすることもありますよね。



わたしはそうだったんですが、
カウンセリングを体験すると
違った視点に気付いたり、
なにより心が楽になりました。
劇的に改善!とならなくても、心がゆるんだ。



弱音を吐いてはいけない
できないなんて言えない
がんばらなきゃ、がんばらなきゃ
追いつかなきゃ、負けないように。。。



そんな生き方してたら、
めっちゃしんどかったんです笑い泣き




たまには他力に頼ってもいいじゃないですか?
もう必要なくなった思い込みは捨てて、
楽しくしあわせにゆるんで生きていきましょう。
そのお手伝いができたらいいなと思っています。



まだ募集してますので
ぜひ一度ご参加くださいラブラブ
お会いできるのを楽しみにしています♪ヽ(´▽`)



申し込みは→こちらから♡



当日はラッコマスター同期のシスターズカウンセリングDayです♪