わたしが大好きな心屋のカウンセリングを学んだ
「心屋塾マスターコース」。
その時の講師であり師匠の志緒村亜希子さん。 
そのアッコさんのマスターコースが3月からまた始まるそうです。



ーーーーーーーーーーー――――――――――

ちょっと自分の期を振り返ろう。


 

IMG_20170221_114443115.jpg

お勉強。IMG_20161212_115621288.jpg

青木千景さんの誕生学。


クルーズディナー✨

IMG_20170114_231616193.jpg京都へ🚄


仁さん♡

聖地✨


 わちゃわちゃ♪

FB_IMG_1491705855745.jpg
合宿にて爆笑(勉強もちゃんとしますからね!)

IMG_20170218_223017320.jpg

アッコさん♡
IMG_20170410_140328886.jpg


わたしも、ラッコの後輩ができることに

末っ子じゃなくなる寂しさとジェラシーを少し感じながらも笑。



それでもラッコの先輩があたたかかったし

等身大のカッコイイ背中を見せてくれてるから

わたしもそんな存在になれるようジェラシーも抱えながら進んでいこう!



マスターコースを卒業して、

悩みのない

カッコイイ自分になれるんじゃないか?

と思っていました。




結果的には、カッコイイ、キラキラした別の誰かみたいな人にはなれていない。

でも、

不器用で、見栄っ張りで、カッコつけな

ダサダサだけどずっと隠してきた本当の自分を見つけてあげることができた。

それが本当に、何よりの宝物。

本来の自分を迎えに行ったような、見つけてあげれたような感覚で、めっちゃしあわせです。

これからは喜怒哀楽を感じながら地球と自分をさらに遊ぼうと思っています。(共に)




そして、大切な仲間に出会えた。

応援してくれる先輩ができた。

大好きな心屋・仁さんの一門になれた。

愛とリスペクトしかない、師匠アッコさんに出会えた。





大人になってこんなに心、魂が震える経験ができると思わなかった。

わたしにとって間違いなく人生を変えた経験。





志緒村亜希子さんのマスターコース、

本当におすすめですよーーー!!

一般募集がありましたらぜひ(^^)!!