久しぶりの投稿で~すちゅーちゅーちゅー
心屋カウンセラーまいこ愛ですd=(^o^)=b


(写真はアッコさん講座のあと♡)



あ~たくさん書きたいことがある!!
のにアウトプットが追い付かないーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
くそーーー!!
時間が足りないーーー!!
好きなことをする、時間が足りないーーー!!



はい。
まず今日伝えたかったこと!!!




3月3日(土)
心屋塾の
オープン
カウンセリング
登板します‼
@東京千代田区



いや~
自分のブログって、自分の好きなように好きなこと書いていいんですよね?
デカデカ告知したことに謎の遠慮が出てきたぞニヒヒ



そうなんです、来月のひな祭りの日に
シスターズメンバーで
オープンカウンセリングに登板します!

心屋オープンカウンセリングとは→こちら!




最近のわたしは
行きたい所に行き、
会いたい人に会い、
知りたいことを聞きに行き、
楽しく過ごしています爆笑



しかし楽しくても動きすぎてたら、
ちと疲れた真顔
そりゃそうか。疲れたのでちょっとひと休み。




昨日、見て見ぬふりをしていた荒れた部屋の掃除をしたら
めっちゃスッキリしたーーー!!



いやーやっぱり自分を大事にする、
自分が心地よい環境を整えると
気分が良いーデレデレ




ということで(?!)、
オープンカウンセリングにぜひ起こしください!

本当に、人のパワーってすごいなって最近感じていて。
(今日のスケートの羽生君も感動でした笑い泣き

1人で抱えてる悩みやモヤモヤ、他力に頼ってスピード解決することってわたし自身本当にたくさんありました。


それに、カウンセリングって
自分の思い込みに気付かせてくれて、
古い思い込みやパターンはもう捨ててよくて!
あらたな楽しくていい感じのセルフイメージに書きかえることができる。
これもまた自己愛だな~と思います💕



気負わずにそのままでおこしくださ~いニコニコ




   心屋塾オープンカウンセリング
~シスターズオープンカウンセリングDay~

日にち3月3日(土)

【担当】まいこ愛

【時間】16:30〜18:30

【場所】〒102-0074 千代田区九段南1-6-10
かがやきプラザ 4階 研修室3

【アクセス】
東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線九段下駅から徒歩5分
 
申し込みはこちらから