~ランチ会のお知らせ~
わたしと、同じく心屋マスターコース(志緒村亜希子さんマスター卒)同期のカウンセラー仲間で、ランチ会をすることになりました!
鍋女子をあっためる薬膳火鍋ランチ会鍋 ~シスターズ~
ナイフとフォーク2月4日(日)

時間ナイフとフォーク11:30~14:30頃まで

参加費ナイフとフォーク4000円

場所ナイフとフォーク天香回味 銀座中央通り店
(http://tenshanfayway.com./shop/shop03.html

募集人数ナイフとフォーク残りわずか


  LOVE当日参加カウンセラーですLOVE
 シスターズ
(  左  )和代さん
(左上)ゆか
( 右  )南風成かおり
(右上)わたし→まいこ愛


   LOVEこんな人にオススメですLOVE
最近うまくいかないことがあって悩みをはきだしたい方
・モヤモヤしてる自分を脱したい方
・つい自分で何とかしなきゃと自力でがんばって疲れてしまう方
・人の顔色を見て動く自分を卒業したい方
・過去を悔やみ、未来を夢見て「今」を生きてないな~と思う方
・つい周りに気を配るのがクセで疲れちゃう、という長女タイプの方
なんとなく気になる、でも全然🆗です!

   LOVEこんな効果がありますLOVE
まずは薬膳火鍋おいしい!!
悩みや相談を4人のお好きなカウンセラーにお話頂けます。きっとスッキリすることでしょう!
・自分で全部なんとかしようとしなくていい、方法をお伝えできます
・モヤモヤしてる自分からの抜け出し方をお伝えできます
・今を大事にする生き方をお伝えできます
・心屋カウンセラーとわいわいわちゃわちゃできます
・心屋のことを好きになります♡

     申し込みは→こちらから