心屋カウンセラーまいこ愛ですU^ェ^U

突然ですが、

ランチ会やりますよーーー!!
ランチ会やりますよーーー!!
ランチ会やりますよーーー!!
※大事なことなので3回言いました

その名も、
シスターズ活動第1弾
女子をあっためる
薬膳火鍋ランチ会鍋
です‼ 
 

       
カトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリーカトラリー        


Q. ランチは何ですか?
薬膳火鍋ですーーー!!



Q. いつやるんですか?
2月4日の日曜日ですーー!!
11:30~14:30頃です!


Q. どこでやるんですか?
銀座の「天香回味(銀座中央通り店)」というお店です!


Q. おいくらなんですか?
4000円ですーーー!
(今大人女子に人気の薬膳火鍋を食べて、心屋女子との楽しいひとときを過ごせます♡)



Q. まいこ愛氏だけでやるんですか?

  4人でやりまーす!!


わたしと右の和代さんと

左下ゆか、右上かおちゃんの4人です!
(注!!)左上、アッコさんは出ませんよ



ランチ会は
南風成香緒(かおちゃん)
まいこ愛の4人です!
マスターコース55期で出会った仲間ですちゅー





Q.  どんな人におすすめですか?

・がんばり屋な長女気質を脱したい方
・自分を責めてしまう方
・自分が嫌いな方
・我こそはがんばり教な方
・心屋を知りたい、好き、話したい方
・悩みを4方向から見たアドバイスを受けたい方



Q. 行ったらどうなりますか?

・いきなり心屋カウンセラー4人とご縁がつながります♡
・薬膳火鍋でお腹もきっと満足♡
・自分以外の視点から、あなたを見て感じたこと、アドバイス、魔法のことばがもらえるかも!



薔薇 最後に 薔薇

この会はランチ会なので、気負わず、気張らず、来てください。
なんとなく行きたい、薬膳火鍋が気になる、などでも全然オッケーです(^^)

でも実際わたしの経験談で、この人達に何気ない会話だったり悩みを相談したりすると、

勇気付けられたり、
自分では全然気付かなかった視点をくれたり、
爆笑したり、
とにかく楽しいんです!!

だから、とにかくおいしくて楽しいランチ会になると思います!
ぜひ、会いに来てくださいキラキラ




  申し込みは→こちらから♡


 お会いできるのを楽しみにしています♡