明けまして
おめでとうございま~す(*´ー`*)






皆さま、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ^∀^)
遅れましたが。。。口笛



お正月は、実家のある秋田に帰省しました!






あったかい所で、
家族と顔を合わせてただ美味しいものを食べる。
ただそれだけが、
なんてしあわせなんだーーー( ;∀;)!!




東京から実家までは新幹線+電車で5時間くらいかかります。
プチ旅です。
新幹線も結構かかるから、頻繁には帰れません。




しかし、何にもしないでただ家族と過ごす時間って本当にいいなー。超実感照れ
もっと若い時は、帰省したらここぞとばかりに地元の友達と遊ぶ予定をびっしり入れてたな。
今は周りもほぼ結婚してるし、わたしも家族と過ごしたい。
年を取ったなぁ(´ー`)




今年の目標は、

中途半端なまま世に出ていく!
これができたら、こうなったら(未来)を待たずに今を楽しむ!

です‼


ブログを書くときも、すばらしい!経験をした時に
時間をかけて心を込めて書きたい→
今日は時間ないから明日、、、→
どんどん書けないガーン
みたいなことが度々ありました。



結局、未来の私にいろいろ託されすぎてしんどいわ!という結論にいたりました。
(仕事、片付け、ダイエットなどなどいろいろ後回しにしていた)


なので今年は
今の等身大の自分のまま、世に出ていく・発信する
ことに決めた!

今を楽しむ。今の自分にできることを出していく。
今のわたしにできることをただひたすらやっていく。
未来の自分にいろいろ託されたらしんどいし、
今の自分を否定したり大事にしてないことになるから。




中途半端なわたしを、わたしが受け入れてあげたら。
🆗だしてあげたら。
もっと気楽~に生きれるな( ^∀^)♪

完璧主義を理想にして、出来なければ全部やらない極端な0か100か体質からの卒業だ!