久々の更新で~す!
心屋認定カウンセラーまいこ愛です( ̄∇ ̄)



 
先日、久々~に渋谷で買い物に行き
久しぶりに立ち寄った渋谷MODIで、
こんな写真に目がいった。
(ビルに看板のように掲示してる)




なんか、スゴくないですか?
なんだろ??と思い、
さらになんだか人が集まってる中にフラフラ~って入っていったら


写真家のレスリー・キーさんがいたんです!!


レスリー・キーさんとは↓↓↓

レスリー・キーLeslie Kee、紀嘉良[1]1971年4月5日[2] - )はシンガポール出身の写真家東京ビジュアルアーツ写真学科卒業。浜崎あゆみやレディー・ガガ、松任谷由実、安室奈美恵など多数の芸能人を撮影したことなどで知られる写真家で、アート、ファッション、ドキュメンタリー、広告、CDジャケット、PV映像監督などの撮影を中心に日本・ニューヨーク・アジア圏で活躍している。名古屋ビジュアルアーツの特別顧問も務める。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今渋谷MODIでレスリー・キーさんがLGBTカップルを撮影した写真の写真展をやっているそうで、
イベントでトークショーをやっていたのでした。
そこにフラ~ッと引き寄せられた。




日本はLGBTに対する意識はまだまだだけど、
それでも世界には同性愛だと罪に問われてしまう地域もあるそう。










写真は、全部見たわけじゃないが
すばらしかった。
自分の欲求に忠実に生きるって、
世間一般常識で見たら
???
理解されないこともあるだろうけど


自分のやりたいを表現している
自分の好きをただ叶えてあげる


そんな生き方が、いいよね!
そんな生き方を、しようね!





11月26日(日)
心屋オープンカウンセリング 
登板しま~す


日にち→11月26日(日)
時間→13:00~15:00
場所→佃区民館4号室洋室
            
  • 東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅下車4番出口 徒歩1分
  • 都バス「門33亀戸駅-豊海水産埠頭」月島駅下車 徒歩2分


料金 →お気持ち金制(全額寄付です)



お申し込みはこちらから↓↓↓


わたくしまいこ愛(左)と マスター同期のかおちゃん(右)


かおちゃんも11月25日オープンカウンセリング登板します!ぜひ!