心屋認定カウンセラーまいこ愛です( ^∀^)
ひさしぶりのブログ更新♡




なぜなら、
ワタクシ風邪をこじらせておりましたゲッソリ
あーしんどかったよぉーーーチーン
いつも元気な自分なんですが久々病院行ったーチーン
だいぶ回復してきたのでブログを書く気力が湧いてきました!
元気な体って、健康って本当すばらしいウインク
元気じゃないと何する気にもならなかったから。
ありがたやありがたやラブラブ





そんな絶賛体調不良の時、
師匠のアッコさんのこのブログを読み




私は、自分に対する愛情不足だったなぁー(T^T)
って思いました。




仕事で、働いてる店舗が今月から変わったんですが、早く慣れようとがんばってたなー
ちょっと無理してたなー




でもそんな新しい店舗で慣れない環境の中、
どうしても行きたくて
がんばって休みをもらって行った「月小屋リトリート」。これは本当に最高だったなー‼
(日にちは経ってますが絶対ブログに書くー!!)





最近は仕事でイヤなことがあって
怒って
悔しくて
悲しくて
落ち込んで
ネガティブな気持ちをたーくさん感じた。





高橋ナナさんの連続講座アルケミスト、
先月から始まり第2回が先日あったんですが、
これはがんばったけど
休めなくて行けなくて。
すごく悲しかったーo(T□T)o




そんなことがあり、心も体も忙しく日々突っ走っていたら。。。
久々しんどい風邪ひいて、声もカスカスになって出なくなってきて、
風邪というなの強制終了かな?
って思いました。自分に対する愛情不足だわ。
仕事は休みませんでしたが、
具合が悪すぎて



体にいいもん食べて(食欲はあるんだなー)
早めに横になる
ことしかできなかった。




。。。あ、それ、普通だよね?
それができてなかった。
自分に対する愛、足りてなかったな。
がんばってたね、ワタシ。
ありがとうワタシの体。
(写真月小屋リトリートより。)