心屋リセットカウンセラーまいこ愛です( ・∇・)


来たる11月18日(土)


ホテル雅叙園東京にて

心屋マスターコース55期同期の

葉月が、


トークショーをするんですー!!



その名も


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
「結婚できないなんて、もう言わせない!!」
~どうしてそんなに結婚できるの?大質問大会~
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




あ~めっちゃおもしろそうラブラブ




葉月は結婚を3回、かわいい かわいい
子どもが7人のゴットマザーお願い
愛する旦那様としあわせに暮らしていて、




かつ、子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドを卒業しててお願い




心屋リセットカウンセラーマスターでお願い




いや書ききれない!
。。。めっちゃたくさんあるね!!




愛も家族も才能も人も、たくさんの「ある」に
囲まれてる葉月。
でも最初っから「アタシってば沢山ある!!」って自信満々に言ってた訳じゃなく。
マスターコース受講中、「ない」って落ち込んでたり、弱音を吐いてた時もあったと思う。




そんな自分の心にまっすぐで、
どんな自分もさらけ出して
ぶつかって行って
その先に見えたものは




たくさんの「ある」と
そして「大丈夫」だよ!
って、見せてくれてるような
そんな存在です。




子宝大社葉月の結婚・多産安産力に
わたしもあやかりたい!!





GOGO+師匠+葉月ベビちゃんで応援♡