こんにちは~
心屋リセットカウンセラーまいこ愛です( ・∇・)




最近ブログが書けないでいました。
書く時間が無い~
というより、



なんか漠然と怖くなった。
イベントに行ってきた、講座を受けてきた




の気付きや感想は書きやすいんだけど、




今こう感じてるよ~、とか
なんか日々感じてることを出すのが
苦手?




いや、
急に「誰が見るんだ?」って思いが出てきて。

″どうせ私の言うことは誰も聞いてくれない″
が出てきた。
握ってるな!




でも、自由に表現している人を見るとうらやましいのです。




う~ん めんどくさいなーニヒヒ




イイこと言わな!って
思ってたかもなー
勝手に。
人の目気にしてるブログ!
ついつい気にしちゃうんだよなー




はーやめよ やめよ。
ま、いっか気にしちゃっても。
どっちでもいいから出したい時は出そう。
言いたいことは言おう💓




書いとこ~
自分が言いたいことを言うブログ

書きたいことを書くブログ

どう受け取るかは相手次第、私にはコントロールできないよね~ブログ

よく見せようとしなくてもいい、どうせ自分は素晴らしいんだからブログ

自分が書きたいことを書くのがオリジナル、そうそう そうだったブログ


自分が笑えばそれでいい~( ´∀`)♪
出そ 出そ







心屋リセットカウンセリング始めました♡
モニター募集しています。
(申し込みフォーム準備中!コメント欄にメッセージ下さい)