こんにちは(^o^)
心屋カウンセラーまいこ愛です!



突然ですが、今月から
志緒村亜希子さんのラッコンサルと

もう1つ、高橋ナナさんの
講座(6回)に参加することにしました!




行くことにした決めては、どちらも


めっちゃ行きたい‼

見たい!聞きたい!

知りたい!



というときめき&ワクワクを感じたから(≧▽≦)

そんなスペシャルな2人のパワーを浴びたら、
もうインプット、取り入れること、
特別な何者かになりたいw
感情は満たされて
「ごちそうさま」って思うような気がした。
あとはもう出そうと素直に思えるような。



昨日、講座の第1日目でした!


今回のナナさんの講座は、
1人ずつ自分が聞きたいことだったり
相談だったり何でもいいんだけど、
ナナさんに相談して
それぞれにあった話を
答えてくれるカウンセリングスタイル。
1人ずつだからめっちゃ濃い。
みんながそれを聞いている。



そして私は。。。
時間が回りきらなかったので今日(しかもトップバッター)なのだ。
ドキドキ





カウンセラーなったのに、とか
あんなに学んだのにまだ何か相談することあるの?とか
思われそう!
って、他人の目気にするクセシステムが作動しそうになるけど



量子力学とかこの世のしくみとか
そういう話好きなんだー!
自分のやりたい、しあわせに
遠慮しないことに決めました。



それでは行ってきます🏃



 心屋カウンセリング準備中