心屋リセットカウンセラーまいこ愛ですニコニコ



今日は、大好きなアッコさん長南華香さん
『わたしの幸せを遠慮しない♡』トークショーに行ってきましたラブラブ


ラッコマスター卒業してから初の神楽坂♪
愛着あります♡



このトークショーを開いてくれたともぴさんのあいさつから始まり、
(ともぴさんのご縁取り持つ力すごい!)



続いてアッコさんの自己紹介&アッコさんやさぐれ時代からの今のしあわせオーラアッコさんに至るまでの経緯を話してくれました。


マスターの時も度々あったんだけど、冒頭でアッコさんが話してるのを聞くだけ、体感してるだけで涙が出てくる~。
うまく言えないけど魂レベルで嬉しいんだなお願い
「あ~この人を見つけられてよかった!この場にいれてうれしい(T^T)」
みたいに感じて泣ける。




そして華香さんの本は読んだけど、お話を聞くのは初めてでおねがい
まず華香さん、とても美しい女性です。
だけど、めっちゃ力強くて男前な男性性も持ち合わせている感じ。 そのギャップにビックリ!そしてカッコよかった!




そんでお話めーーーっちゃ面白かったー‼



自分が自分をしあわせにできないと人(親、子とか)をしあわせにできない→コレは方程式!


親切→親を切ると書く。
親の人生を生きるんじゃなく、自分の人生を生きる。


親のしあわせは、子供自身がしあわせになること。子供が自分の人生を生きること。


自分が自分を愛する、愛しぬく。



その他にもいーっぱい面白い話が聞けたアップ



やっぱり、自分なんだー。
親の期待や望み→地元の同世代の友達みたいに結婚して子供を産むこと。



質問タイムで質問しようと思ったくらい、
「親に求められてるしあわせと私の望むしあわせの形が違うんです、どうしたらいいですか?」
っていう質問が頭に浮かんだんだけど、
「自分のしあわせは誰に何言われても諦めらんないな、やっぱり」と思い 自己解決。




私も結婚したいし出産したい。
そうなんだけど、
自分がやりたいことを思いっきりやってみたくて
もっと自分のことだけ考えたくて
自分の好きなものもっと知りたくて



自分が自分をしあわせにしたい!
自分が自分を愛しぬきたい、が今の一番だわ。



親の期待にこたえたい、
でも自分の望みは捨てきれない。
で行ったり来たりしてるけど。
1回振り切って、自分の望みを叶えるをやろう。




そんなことを思いました。

(↑アッコさんの名前には鳥肌モノの使命が隠されていた、の写真)





最後、華香さんの本にサインもらう時に
「お母さんの望みは(私が)思ってることじゃないのでは?見方を変えてみるといい」
と言ってくれた。



たしかにぃ。
とりあえず、自分にめいいっぱい集中&愛情を注ぎたい照れ

華香さん&師匠&ラッコ姉さん&ラッコ55&息子君ラブラブ

ともぴさんご縁を繋いでくれて感謝ですラブラブ
アッコさん&華香さんありがとうございましたラブラブ