心屋カウンセラーまいこ愛です(´▽`)ゞ
ラッコマスター55期卒ですっ



7月22日、Beトレに行ってきた!


仁さんはぎっくり腰になったのに、
佐藤式のマッサージのおかげもありジャンプまで出来ていた!すごいな~




テーマは旅。
仁さんからのいくつかの質問。



『あなたにとって、旅とは何ですか?』
私にとっての旅は冒険かな~。
旅好き!知らない地に行くのめっちゃワクワクする( ☆∀☆)
特に海外好きだし興味あるわ~




『住みたい所はどこ?』
秋田が出てきた!(地元)
そうかそうか、私は気になってるのね~。
そこに住め~と、仁さん言ってた気がする。
むーん。。
あと行きたい所はハワイ!
ハワイで結婚式挙げたいな~!
ザワザワ。。言うのはタダだしっ( ☆∀☆)




そして今回のBeトレの一番の目的!
マスターコースの修了証にサインをもらうこと!



もらえた~酔っ払い酔っ払い酔っ払いドキドキドキドキドキドキ
あ~優しい顔ステキっ酔っ払い酔っ払い酔っ払いドキドキドキドキドキドキ
腰いたいのにサイン、マスター生のみ受け付けてくれた仁さんのやさしさがしみます。


離れてても 来れなくても お手洗い行ってても
心は1つ。ラッコ55ドキドキ


後半の部。

その日はぎっくり腰の仁さんの代わりに心屋認定講師のコバさん・こうさかさん・かのんさんが
悩みに答えていた!
それぞれの感性があっておもしろい~
いろんな方の見てみたい!





夜は久々のラッコマスター55メンバーで同窓会!



アッコさんが大好き!
たくさんの学びをアッコさんから搾り取りたい!
と圧をかけるの図↑
(心なしか圧に押されている。。?笑)









そうそう、Beトレで、仁さんが
お誕生日の歌を歌っていた。



それを聞いて、マスターコース中にアッコさんのサプライズ誕生日お祝いでみんなでそのお誕生日の歌を歌ったのを思い出し、泣きそうになった。


神社で練習したね。




サプライズ大成功だったねの図。




あーすごく楽しかったなー!
あの時、必死で向き合ってたなぁ 自分に。
歌と思い出がリンク。
あの時間はかけがえのない大切な時間だったんだー!
そう思ったら泣きそうだった。



心屋が好きだ!
ラッコ55が好きだ!