心屋カウンセラーまいこ愛です♪ヽ(´▽`)/




先日、「カラーセラピー」に行ってきました♡

ボトルが、きゃわいいんです(/▽\)♪






そしてセラピストは
職場の元先輩のAkinoさん♡


Akinoさんも、きゃわいいんです(/▽\)♪





カラーセラピーは、
占いではなく 自分の内側と向き合うセッション。




3本のカラーボトルを自分が選ぶことで
(3本リーディング)
「自分の本質・価値観・理想の自分や周りからのイメージ」を、




4本のカラーボトルを選ぶことで(4本リーディング)
「過去・現在・未来・自分へのメッセージ」を、
セラピストさんが伝えてくれます。





ボトルの色だけじゃなく選んだ順番にも意味があり、それは自分の潜在意識が導いている。



言いたいことは、結果として

酔っ払いめちゃめちゃよかったぁ酔っ払いピンクハート





いろいろよかったけど、
一番は 自分と繋がれたような、
どうしたいのか?っていう自分の内側の声が分かったように思えたことが、よかった!





あと印象に残ってるメッセージは、
(メモし忘れたので自分なりに変換してます)


太陽のような明るさを持っている。
太陽は、光の強さを遠慮したりしない。
恥ずかしがらない。
熱がられようが、ただ太陽らしくそこにあって輝いているもの。
だから、そのまま輝けばいい。


今、どう動いたらいいか分からなくなってる?
本当はやりたいってことに気付いてるんじゃない?
気付いてるなら、やりたいことに関する情報収集でしょ!
(これが自分的にズキッときた。出来るかどうかじゃなくやりたいかどうか。まず動いてみたら!)





最近はマスターを卒業したけど、
これからどうしていこうかしら。。
迷走してたけど、
セラピー後はめっちゃスッキリ✨





とりあえず興味あることやってみよう(体験してみよう)と思った。
興味はあることやってる人に会って話を聞いてみよう。
今興味はあることはヨガと瞑想。
からだと心。




ルンルン🎵で家に帰り、
気持ちがスッキリしたからか
〇か月ろくに掃除できてなかった部屋の掃除に取りかかることができた~(/ロ゜)/