久しぶりの更新です笑い泣き
心屋リセットカウンセラーまいこ愛です心

ブログの更新までの間、

念願の!夢の心屋塾マスターコースに通うことが出来て、


しかも憧れのアッコさんのマスターに行けることになって


そして卒業した。。。


えーポーン
いやー、マスターでは書きたいことがありすぎた。
楽し過ぎて、超泣いて、大切すぎた。
大切だからちゃんと書きたくて、もったいぶってて まさかの全く書けなかったゲッソリ
仕事も忙しかったのも、ありつつ。。

そんな風にしてたら、なんだかブログを書き出せなくなってしまったショボーン
うーむ。。


でも先日、

はたのかずえさんのライターお茶会に参加させてもらって


とりあえず、今さらになっても書こうと思えた。

時系列がバラバラの更新になってもいー!
今さら?のブログを更新してもいー!
だって自分の日記だもんね。

最高だったマスターコースのことや日々感じたこと、
気負わずボチボチ、書いていこーっとひよざえもん