心屋Cafe・サトーマサトさんに会いに行くの巻き ぬ~んうなぎいぬ
       

ブログを読んでくれてるみなさま、
お久しぶりです❤

心屋塾ラッコマスター55期
まいこです照れ


かなり遅いけど、11月22日に行ってきた心屋Cafeのお話。

その時私は仕事が繁忙期で、忙しい日々を過ごしていた。
忙しいだけじゃなく、人間関係でのトラブルも重なって。

何で?こんなにうまくいかないことばっかりなんだ?ゲロー
って。

詳しくは言えないけど、自分のチーム内での恋愛トラブルや
急に、来るはずだったメンバーが誰にも言わず退職したり・・・
              

これ以上イヤなことが続いたら、耐えられん・・・チーン

休みだけど、仕事のこと考えて終わりそう・・・
今日はやけ食いしてふて寝するか!
って思ってた。
でもさ、でもさ・・・


こんな悲しい気持ちで休み終わるのヤダ真顔

しかも、その日見たAmeba占いは
ラブラブ人間関係がすべて解決する日ラブラブって
出てた。

このまま「やけ食い&ふて寝」コースで終わったらこの心のモヤモヤの解決なんて出来ないじゃない‼

これは、気になってた心屋Cafeに行くしかない‼そういうお告げってことでしょ!?
(自分にいいように解釈)
思い立った18:38。
疲れきった、ボロボロの自分のまま心屋Cafeに向かいました。

19:20到着、間に合いましたびっくり
よかった~音譜

安心して席についた私。
そのあとしばらくして、
私は自分の話で涙することになるのです・・・
まさかのつづくドキドキ



                            サトーマサトさんだぬ~んうなぎいぬ