ずっと書きたかったこと

心屋認定講師の岡田孝常さん
おかぴーさんが亡くなってしまったこと


私は直接お話したことはなかったけど、
Beトレに行ったとき
心屋の方々のブログ
見かけたことは沢山あった。
やさしさが雰囲気ににじみ出てて、すごくあったかい人なんだろうな・・って思ってた。

今、私が通っている心屋塾のマスターコースでのML(講師の方、アシスタントの方、受講生で、メールやりとりできる)を作ってくれた方なので、少しでも繋がれたことが嬉しい。
でも、
お話してみたかったな・・
一緒にお酒呑んでみたかったな・・
おかぴーさんのイベント、参加してみたかったな・・・

自分の生も、
永遠じゃなくて
当たり前じゃないこと 考えさせられます。

どう生きていきたいんだろう
大切な人に、何を伝えたいんだろう

おかぴーさん
私も、ラッコマスターのみんなも
おかぴーさんが作ってくれたMLで
いろいろな気づきを得ています。
出会ってくれて、ありがとうございました!