ブログに来てくれた皆さま

ありがとうございます!

心屋塾マスターコース55期
♡ラッコマスター♡
マスター生のまいこです

この度、念願のブログを始めることになりました~ヽ(*´▽)ノ♪
うれしい!

ブログ、特に心屋界の方のブログは頻繁に見ていて
おもしろいなー、いーなーって
思ってて、実はずっと・・・
やりたかったデレデレ

でも勇気がなかった

ブログの始め方分かんないし・・・
まだ気持ち的にいろいろ整理出来てないし・・

の、奥には
私のブログを読んでくれる人がいるはずない
・・・
でも誰にも読まれなかったら寂しい・・

という拗ねた気持ちがあったショボーン
そして怖さ。

そんな気持ちを
マスター同期が応援してくれて、
とどめにマスター講師のアッコさんの
「考えるな、やれ」のお言葉で(私だけに言ってくれたわけじゃないが)

もうやるしかねー滝汗
と思った
そんな経緯で始めることが出来ましたキラキラ

とりあえず、
マスター受講中の気づきや
自分が感じてることを
自分のために書いていこうと思います

でも見てくれる方がいたら超うれしいです酔っ払い
いろいろ考えすぎちゃうから、とりあえず怖いままやってみるグー