チャンキークッキーフラペチーノ | カープ・モーニング娘。誕生日ブログ

カープ・モーニング娘。誕生日ブログ

広島東洋カープの選手とモーニング娘。のメンバー(OGを含む)が誕生日の日にブログを更新します。

スタバで何飲む?ブログネタ:スタバで何飲む? 参加中
こんにちは(・∀・)ノ



私は普段スタバに行く時にはキャラメルマキアートを頼むんですが先日めざましテレビで紹介していたのを見てちょっと遅いと思うけど行ってきました三 (/ ^^)/



そしてようやく注文する事が出来ました\(^o^)/









チャンキークッキーフラペチーノですコーヒー



砕いたアーモンドクッキーが混ざっていて、そしてその上にのっていたホイップクリームと混ぜて飲んだんですけどそれがものすごく美味しかったですラブラブ!



期間限定なので飲めないと思うけど、もし何か珍しいものがあればまた飲みに行きたいなと思いますラブラブ



終わり(^o^)/~~



PS ちなみにキャンディークラッシュはまだレベル17のままですorz