りほです ᙏ̤̫͚ ♡ ガチヲタVer. | 女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

おかげさまで11周年!大阪日本橋のメイドカフェ&リフレクソロジーのお店 「めいどるちぇ」の公式ブログです。
めいどるちぇのメイド達のネタやお店のちょっとしたお知らせなどを発信してます♪
(更新は毎日じゃないかも)





( ありえん長さなので頑張って読んでください )

本日もご帰宅ありがとうございました!りほはまたまたお給仕後にご帰宅してました 。゚(゚^ ^゚)゚。( 高頻度 )

きょうは串カツキャンペーン目的では無かったので普通のお時間にご帰宅して 、どるちぇガチヲタしてきました =͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )

りほがご帰宅した時にお給仕されてたメイドさん全員ととチェキ撮りました!リトさんガチ勢なのでリトさんは5枚です 。まじでキモヲタ σ(^_^;)

♡ リトさん ♡
大好きで大好きで大好きすぎる先輩!!! なんかもう全てか尊いですよねほんと泣きそうなぐらい好きです( 重症 )
チェキでバックハグとか見つめ合いとかして頂いて 、もうほんとニヤニヤ止まらなかったです :( ;´꒳`;): 
リフレが入ってたのでお絵描きするお時間がなく 、後日受け取り とゆう形になりました! 楽しみ楽しみ楽しみ!!! 生きてくモチベ出来ましたありがとうございます ………( 切実 )

♡ ゆいさん ♡
最近すごい仲良くして頂いてるんです!
りほがゆいさんにナルシスしたんですけど 、ゆいさんが大爆笑してるからりほも釣られて永遠に爆笑してて 、チェキ撮るのめっちゃ時間掛かりました( 笑 )ゆいさんほんまおもろいめっちゃすき ( •̥  ̫ •̥  )♡♡

♡ すいさん ♡
お久しぶりのすいさんでした!もうほんと癒されますよね (´∩。•﹏•。∩`)!! 
すいさんとは 、りほの推しぴの界隈ポーズして頂きました!緑のペン使って下さってたり裏に素敵なメッセージ書いてくださってたり 、もうまじで家宝にしちゃいたい (^_^)♡

♡ たぬさん ♡
ぼくの推しメンです 。推しメンです 。推しメンです 。
職権乱用でスカートの中覗いちゃいました ( ^_^) ~~
いつもドSなたぬさんがだいすきです ʕ ›ᴥ‹ ʔ!!!
きょうはそんなたぬさんに 、たぬさんが熱望してた1000ml入の生クリームを2袋プレゼントしました!ほんまに喜んでくれたんで良かったんですけど 、流石にウケますよね w w w w w 生クリームと共に自撮りしてありがとうってLINEで送ってきたたぬさんが愛おしすぎるだけの人生です 。

♡ ことりちゃん ♡
りほに対して小生意気な感じがほんとにかわいいことりちゃん ε(•ө•)з
ことりちゃんとのチェキは 、目の前にリトさんがいたので 、2人でリトさんに向かってラブビームしました! リトさんだけに届けラブビームッッ ❥❥»»
いっぱいちゅき ((( *´꒳`* ))) ♡♡♡

…………… いや長すぎ w w w w w どるちぇアメブロ最高記録行けません?? ^^  語り出すと止まらない系のヲタクです 。
最後まで飛ばさず読んでくださった忍耐力の強いお嬢様ご主人様はいらっしゃるのでしょうか w w w w w w w w

本日もご帰宅ありがとうございました!
皆様が幸せな夢を見れますように ~~ おやすみですっっ