ごきげんようです! | 女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

おかげさまで11周年!大阪日本橋のメイドカフェ&リフレクソロジーのお店 「めいどるちぇ」の公式ブログです。
めいどるちぇのメイド達のネタやお店のちょっとしたお知らせなどを発信してます♪
(更新は毎日じゃないかも)


先日、お友達と神戸ルミナリエへ行ってきました!
毎年行っているのですが今年もすごく綺麗で、とても心が洗われました!
17日までなので、是非、ご主人様・お嬢様方も行ってみてください!
ルミナリエに行ったあと、めいどるちぇにご帰宅とかもいいかもしれませんねっ!😁✨
{54863E9D-2081-4CBD-A6E0-A5409012F75C}

{3E27DCF9-7BB0-4803-8069-C820E1423E7F}

{1FAAF8E7-EB0A-49D0-AC15-7B405A8535C1}

{5735B545-FA84-4E7A-A9AF-70144C409B84}